うさぎの仕事部屋

BL(男×男)小説を書いています


スポンサー広告


▲PageTop

ひと月振りです

近況

前回、J庭の前でしたから、またひと月振りです。
近況報告ぐらいすればいいのですが;;;

まず、
通販のお問い合わせをいただきました。
コミコミさんで在庫切れになっていたそうで、
問い合わせたら、本当に在庫切れだったらしいので、
急いで発送します。
在庫補充されるまで、しばしお待ちください。

手持ち在庫が少なくなってきましたので、できましたら、
お早めにお求めください。

実は、今回、丸々一年一イベントwぶりの新刊なので、少なめに刷ろうと思ってたら、
印刷所のかたが気を利かせて(^_^;前回と同じで刷ってくださったらしく、
思っていたより数がちょっと多くてあせあせしました。

今さら委託しても、前みたいに売れるかなあとかなり不安だったんですが、
本当にたくさんお買い上げいただいて、ありがとうございました<(_ _)>

J庭でも、直にリクエストいただいていた方に、ようやくお渡しできで、
ホッとしました。

チビちゃん(猫)を助けられなかったのは、とても残念だったのですが、
とりあえず落ち着いてきて、新人くんもめちゃ元気なので、
マイペースでがんばります。

今は、エロTLの新ネタ(悪魔もの)と、ヴァンパイアものBLの校正等でしばらく
バタバタしそうです。
一段落したら、冬コミの新刊(ごめんっ、↑のヴァンパイアハンターやりそうです)
準備します。

▲PageTop

J.GARDEN 10/2 に参加します(新刊あり・多分;)

イベント

J.GARDEN 10/2 (日)

場所:池袋サンシャイン Bホール

スペース:月代探偵社 し07ーa

新刊:『新・新妻刑事1』

アズノベルズ『新妻刑事』の続編です。

表紙フルカラー/ノベルズ版/64p/500円

▲PageTop

凄くお久しぶりです

近況

めちゃくちゃ久しぶり過ぎて、ブログにログインできなくて焦りました(^_^;
ご無沙汰しております。

昨年、うちの小さい子(猫)が発病して以来、ほぼなんにもできない状態が続いておりましたが
ぼちぼち復活できそうです。

来月頭(今週末だよね)のJGARDENに、お約束の『新・新妻刑事1』を印刷が間に合えば
(かな~り無理を言ってます)持参できそうです。
同人誌の新刊は一年一イベントぶりになります。
何度も手ぶらでお帰ししてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
今度こそ、お渡しします。
お時間ありましたら、サンシャインまで遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。

▲PageTop

冬コミ参加します

イベント

お久しぶりです(^-^;
いつもこんな感じですみませんm(_ _)m
ただ今、四国から東京への夜行バス移動中です。

昨年11月に引き取ったみゅっ太が、今月23日に一歳半で永眠しました。
当初から大病なのを承知で、できるだけのことをしようと引き取ったのですが、あまりにも短い別れになりました。
8月半ばから体調を崩し始め、ほとんど付きっきりで世話をしてきました。
今は喪失感が大きすぎて、まだぼんやりしています。徐々にいつもの生活に戻そうと思います。
夏以降のイベントも新刊なしで申し訳ありません。編集さんにも大変ご迷惑おかけしました。
送ってから日も浅く、冬も時間がなかったので、短いぺーパーしか用意できませんでした。しかもエロTLなんですがよろしかったらもらってやって下さい。
大阪には『新妻』持って行きたいです(^-^;

▲PageTop

新刊告知です。

WORK

相変わらずご無沙汰しております。
そして、お久しぶりに本を出していただきましたので、遅ればせながら紹介します。

DSC_0737.jpg

B-PRINCE文庫さんから『人狼王の寵愛』が出ております。
なんか忘れてしまうぐらい久々の新刊ですので、書店さんで見かけましたら、ちょっと覗いてやってください。
ご興味ありそうでしたら、お買い上げいただけると大変うれしいです。

北欧の人狼王×日本の犬神使いというカップリングです。
洋風ファンタジーと言うより、思いっきり和風ファンタジーしてしまいました。
イラストがめっちゃ綺麗です。
これもすごーく久しぶりに(絵面だけ)年下攻を書いてみたんですが、レオン(攻)可愛いvvv
めちゃめちゃ可愛かったので、イラストだけでも必見です。

別に意識していたわけじゃないんですが、イラスト見ると、やっぱりちょっと夏○っぽかったです。

同人誌でここんとこずっと黒羽×芳明を書いていますが、やっぱり式神攻って、わたしにとっての萌え要素らしいです。


なかなか本を出すところまでたどり着けていませんが、ぼちぼちにお仕事しております。

TLは短いの限定(;^ω^)で書かせてもらっておりまして、三本目にしてやっと書きたいものが書けるようになってきたかなあと。
がんばってエロに磨きを掛けたいと思いますw
なんか、あさっての方に向いてがんばってしまってる気もしますが;;;

ようやく花粉症が治まりかけて(怪しいけど;;)きたようなので、なんとか寝たきり生活から脱出したいです。

▲PageTop

Menu

お知らせ

冬コミ・12.30
イベント情報。
■ コミックマーケット81
12月30日(金曜日)
月代探偵社
む19b
新刊
◇異形の月◇
『極研~夜王の隠れ家~』
大希×孝史
A6 P58 表紙フルカラー
500円
※既刊あります。

BBS


*BBSです(^_^)*

メールフォーム

最新刊

檻の中の情人

王は考古学者の虜

新妻刑事~デカ~

ふ・ら・ちなニューフェイス

執事は危険な愛を好む

プロフィール

usagi110

Author:usagi110
水月 真兎

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

