スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←間に合いました →なんとか



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【間に合いました】へ  【なんとか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

終わりました

 ←間に合いました →なんとか
冬の巡業が終わって、昨夜無事に帰宅しました。
風邪もひかず、梅田の地下を歩きまわってマメ作っただけで、帰れてよかった。
新刊も印刷所さんに無理していただいたおかげで、なんとか発行でき。
大阪参加の方には、お楽しみいただけていればうれしいです。
声をかけてくださった方、「『侍』面白かった」と言ってくださった方、ひと言で舞い上がっています。ほんと、ありがとうございます。

今回、イベント後にちょっとお買い物に行こうというので、少~しだけ早めに撤収しましたので、もしそのあとスペースにお越しいただいた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

大阪の前夜はいつもの飲み会だったんですが、サプライズでお友達にデビュー10周年を祝っていただいて、めちゃくちゃびっくりして、幸せでした。
201001111.jpg
ここんとこダメダメ続きで、こんな晴れがましいことをしていただけるような状況ではないんですが、すっごくありがたかったし、励まされました。
お祝いメッセージもいっぱいいただいてしまって、読みながら泣いてました。
ほんと反省することばっかりで、自分がいたらないせいで大迷惑をおかけしてしまい、今では疎遠になっている方もいらっしゃったり。
悔やむこともたくさんありましたが、節目を経て、自分にできることをきちんとやっていこうと思います。って、すでに仕事遅れまくりです(--;)
こんな奴ですが、本が出た時は、ご興味あるようなものでしたら、手に取って思い出してやっていただければうれしいです。

『乱恋』のご感想もお待ちしてます。大吾との出会い編とか、蒼ちゃんの大学生編とか、ネタもまだまだあるので、また書ければなあと思っています。
J庭はNY編、書きたい。で、夏は『乱恋』の続きか、今やっている砂漠モノの絡みで『冷たい砂』の番外か、迷い中です。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【間に合いました】へ  【なんとか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【間に合いました】へ
  • 【なんとか】へ
