スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わりました →長らくすみません



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【終わりました】へ  【長らくすみません】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

なんとか

 ←終わりました →長らくすみません
大阪から発送して行方不明になっていたバッグ。
捜しまわってもらって、東京で見つかり、昨日届きました。
よかった~。
大急ぎで戻してくれたみたいです。
ちなみに、カバーに貼りついていた東京行きの荷物のシール痕が、ばっちり残っていました。
ほかの荷物の荷札が剥がれて貼りつくって……そんなこともあるのねえ。その荷物も行方不明だよな。
要領が悪くて、、、ってか、気に入らなくてやり直しとかしてて;;;遅れまくったSSを終えて、やっと原稿に戻れます。
イベントから帰ってきてから、○理になっちゃったんですが、一時、安い方に変えたらめっちゃ具合悪くなってきて、元に戻したサプリ、、効果が出てきたのか、いくらかマシになってきました。
やっぱり、調子いいのを変えちゃダメなんだなあ。
相変わらず、座っててもふらふらしていますが、腹痛で寝込むほどではなくなったので、がんばります。
とりあえず、昨日、お弁当で済ませてしまったので、今日は買い物に行かなきゃ。猫缶と夕飯。
お風呂にも入りたいです。

201001122.jpg
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【終わりました】へ  【長らくすみません】へ

~ Comment ~

お疲れ様

あら、ビックリ…
荷物、東京まで旅行しちゃったんですね。。
私も、はるか昔 新婚旅行で荷物が行方不明に・・・
アメリカ到着せずに、調べてもらったら荷物はヨーロッパでした。すぐに対応してもらって次の日には届いたのですが、着替えやらいろいろ大変でしたね~
とにかく、荷物が無事に戻ってきてよかったですね。。

遅くなりましたが、大阪お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
ネイルも、スキンケアも まだまだいろいろ教えてくださいね~
楽しみにしていますv-237

SS終わったんですね~
お疲れ様です。
親バカっぷり読みたいな~

砂漠も頑張ってください(^^)/
マニアックなの。。。楽しみです。。。。。

荷物、いろいろお買い物も入っていたので、見つかってホッです。
ほんと、みんなをあっちこっち引っ張りまわしてしまって。
おつきあいいただいてありがとう。

とりあえず、ボディバターはお勧めです。

砂漠、なんとか終わりました。
ツンデレ美少女です<ウソウソ
蒼ちゃんと同じで、相手のことがよくわかっている子なので、ネタができると、すごく書きやすかったんですけどね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【終わりました】へ
  • 【長らくすみません】へ
