スポンサー広告


 ←夜に濡れる罪の翼 5 →夜に濡れる罪の翼 6



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【夜に濡れる罪の翼 5】へ  【夜に濡れる罪の翼 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

夜濡れ 4、5章をアップしました

 ←夜に濡れる罪の翼 5 →夜に濡れる罪の翼 6
今回はちょっと短いです。
とりあえずマニュアル見て、小説を読みやすいように並べ替えたんですが、逆に近況その他が読みにくくなってしまった(^0^;)
もうちょっとマニュアルよく読まなきゃ。


昨日はいいお天気だったので、頼まれものもあって、ちょっとお出かけして、そのあと久々に土いじりをしていました。
玄関先に花が増えて春めいてきました。

DVC00400.jpg


ちょうど星祭りの日で、今年は星のめぐりが悪いらしいので自分用の御守りも買ってきました。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【夜に濡れる罪の翼 5】へ  【夜に濡れる罪の翼 6】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夜に濡れる罪の翼 5】へ
  • 【夜に濡れる罪の翼 6】へ
