スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←闇へ開く宿命(さだめ)の扉 8 →夜を宿す魔性の瞳 1



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【闇へ開く宿命(さだめ)の扉 8】へ  【夜を宿す魔性の瞳 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

闇扉 最終章までアップしました

 ←闇へ開く宿命(さだめ)の扉 8 →夜を宿す魔性の瞳 1
色っぽいシーンがまるでなく終わりましたw

このところ、花粉が怖くてすっかり引きこもっています。
薬も飲んでいないのに、ボーッとしているのはなんでだろう???
ただ単に呆けているだけかもしれません。

DVC00414.jpg

ひたすらこもって帽子を編んだり、編んだりしています。
いいかげん書き始めないと~~~

以下、拍手のお返事です。

14日 そう、いろいろ飛んでるのよね。環境悪すぎです(T.T) 無理させてしまいましたか、すみません。でも、読んでくれてうれしいです(^.^) 編集さんにも指摘されていたんですが、あれこれわかりにくい話ですみません。詰め込みすぎか(^^ゞ お兄ちゃん、美人さんだよね~。わたしも涎もんでした。あの屈折加減も個人的にはツボなんです。あれこれは、またどこぞで、フォローさせていただきますっ。三浦のおっちゃんは、あの三浦ですよん。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【闇へ開く宿命(さだめ)の扉 8】へ  【夜を宿す魔性の瞳 1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【闇へ開く宿命(さだめ)の扉 8】へ
  • 【夜を宿す魔性の瞳 1】へ
