スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←魔性の瞳 5、6章をアップしました →ラブホテルに潜む者 1



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【魔性の瞳 5、6章をアップしました】へ  【ラブホテルに潜む者 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●恋

『凶恋』シリーズ

 ←魔性の瞳 5、6章をアップしました →ラブホテルに潜む者 1
若宮蒼一郎 16歳
『若宮組』組長の孫息子。『東成学園』高等部一年生。生徒会長。眉目秀麗。頭脳明晰。
可愛い顔をしているが、中身は小悪魔。大吾には手を焼いている。

剣持大吾 32歳
『若宮組』若頭。『黒龍会』との抗争で逮捕、服役。模範囚で六年ぶりに出所してくる。
好色で凶暴。若い頃は《狂犬》と呼ばれた生粋の武闘派だが、蒼一郎にだけは忠実。


東京下町に縄張りを持つ博徒系ヤクザ『若宮組』組長、若宮周一郎が病に倒れ、組織は跡目問題で大きく揺らいでいた。次期組長と言われる若頭、剣持大吾は、台湾系ヤクザ『黒龍会』との六年前の抗争で、いまだ刑務所暮らしだった。周一郎の孫、若宮蒼一郎は私立『東成学園』高等部一年生。わずか十六歳で、病身の祖父の世話をしながら『若宮組』を守る立場に立たされる。母譲りの漆黒の髪と瞳、あでやかな美貌を持ち、一年生で生徒会長を務める頭脳明晰な蒼一郎は、黒龍会に追いつめられていく組員たちの心の支えだった。だが、その蒼一郎の身に、黒龍会の下部組織、『統仁会』の島村の魔手が伸びる。そんな時、服役中だった大吾が出所し、若宮組に戻ってくる。組員たちは大喜びするが、大吾もまた美しく成長した蒼一郎のバージンを狙っていた。蒼一郎は、二人の男の欲望と組の命運を懸けた抗争に巻き込まれていく。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【魔性の瞳 5、6章をアップしました】へ  【ラブホテルに潜む者 1】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【魔性の瞳 5、6章をアップしました】へ
  • 【ラブホテルに潜む者 1】へ
