スポンサー広告


 ←『跪け!』 →わ~ん



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【『跪け!』】へ  【わ~ん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

女王様

 ←『跪け!』 →わ~ん
怒濤のように、ほぼ五日で原稿上げて、校正して、無理やりツッコム<ヤバイ;;;という極道きわまりない仕事を上げました。
ひょっとしたらBLじゃ珍しい女王様ネタかもしれませんが、もっとソッチ系の言葉遣いにすればよかったかなあと、いまさらのように……。
でも、周防先生の美園様があんまりカッコよかったので、崩しきれませんでした。別に、崩す必要はないんだよな(-_-;)
いや、サイちゃん書いたあとだったので、最初、すごく幼いモードになってて、キャララフの妖艶美人さんっぷりに、必死で軌道修正かけたつもりなんですが。
あ、でも、蓮さんはお気に入りです。ぜひ、殺し屋モードの番外編が書いてみたい。ってか、わたしが読みたい。誰か書いてください……。
あったかくなってきて、ぼちぼち、スケジュールのお問い合わせなどもいただいていて、あんな極悪な仕事っぷりなのに、感謝の極みです。
今、頭が動いていないので、ほとぼりを冷ましてお返事します。
ともかく、新妻シリーズとERのwebデータをなんとかしないと。

王子様とか、女王様とか、総理とか、楽しんでかけたらいいなあと思っています。ってか、楽しんで書かせていただいています。もうほんと、お情け状態で、あっちこっち申し訳ありません。

今度はじっくり書こうと思っていたのに、気づくとJ庭も目前になってて、顰蹙買いつつ、またNY編は先延ばしでいいですか? 総集編とか、装丁変えたいとかも思ってて、在庫を処分しろと、相方に怒られまわってるし。
せっかくなので、『跪け!』に合わせてW王子様カップルのお話でも書きたいなあと、むずむずしてます。
ジン(弟)×サイ(王子)と シン(兄・王子)×カイ……ネーミングのセンスのなさに泣けます(/_;)

原稿送ったあと、相方に引っ張られて、へろへろのままパスポートを取りに行って、帰ってきてご飯炊いて、猫のトイレの掃除をして、生ゴミまとめて……今、人間じゃないです。アメーバ?
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【『跪け!』】へ  【わ~ん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『跪け!』】へ
  • 【わ~ん】へ
