スポンサー広告


 ←砂上の仁義 2 →砂上の仁義 3



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【砂上の仁義 2】へ  【砂上の仁義 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

砂上の仁義1、2章をアップしました

 ←砂上の仁義 2 →砂上の仁義 3
こんなんあったのをすっかり忘れていました(。_・)
そういや、まだ途中だったのに;;;ちゃんと終わらせないとなあ。
お兄ちゃんとのほうも中途半端なままだし(;・∀・)

今週は、「事務仕事面倒くさい~~」と一人で駄々捏ねていて何もしていません。
ごめんなさいっ。
とりあえず、終わったので、なんか書きたいっ。
ってか、スマホ弄るのも面白くて、弄り倒しているんですが、環境ばっかりよくしても中身を作らなきゃ意味ねーよね。
でも、手書き入力がめっちゃかしこくなっててびっくりしました。
ちまちまフリックに慣れようとする必要もねーじゃん。

J庭から帰ってきてから、相変わらずアニメは堪能しております。
あっちもこっちも、やばい感じに面白いです。
諏●部×遊●が思いのほか個人的にツボに嵌まっちまいました。
「ほうっとけないってなんなの~~。ロリのくせにっ」と、悶えています<痛くても生温かく見守ってやってください。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【砂上の仁義 2】へ  【砂上の仁義 3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【砂上の仁義 2】へ
  • 【砂上の仁義 3】へ
