スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アップしました →スカート直しました



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【アップしました】へ  【スカート直しました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

間に合えば

 ←アップしました →スカート直しました
とりあえず、次のネタを考えつつ、アンディ×ジジイwやってます。
打ち合わせ終わるまでに間に合えばいいな。
月末からお出かけ予定なので、サクサク進めたいんだけど(^_^;
まあ、できることをやります。

以下、拍手のお返事です。

さっそく読んでいただいてありがとうございます。
3月J庭時点でまわりで見ている人が皆無(多分)だったので、反応ないんじゃないかと思っていたんですが。よかった。

ほんとは、先にアンディで書く予定だったんですけどね(^_^; うっかり本編で真木ちゃんにお姫様抱っこされているジジイを見てしまって、、、妄想炸裂しました。
本編も、無駄にシャワーシーンとかあったり、誰得? なエピソードがいろいろ・・・。中村さんとの絡みも堪能して、楽しんでしまいました。
そういや、蕾邸に、いそいそ学ラン届けてましたね、皆本くんw
リピートしてるうちに、あの恥ずかしいエンディングにもすっかり慣れましたw そのうちアルバムダウンロードしてるかもな。

ヤマトは相方がOVA買ってるので、ちょくちょく見てるんだけど、乗ってたの気づかなかった。今度、ゆっくり見てみます(^_^;<どうも女の子ばっかりに目が行ってしまう;;

諏訪●さんって、個人的には夏目の的場さんみたいなイメージなんだけど、アンディはなかなか新鮮でした(●佐さんに弄られる●訪部さんというと、アランカル大百科wのグリムジョーぐらいしか思い出せん)。
あの二人だと、やっぱりエロってより弄られている感じになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【アップしました】へ  【スカート直しました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【アップしました】へ
  • 【スカート直しました】へ
