スポンサー広告


 ←間に合えば →お久しぶりです



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【間に合えば】へ  【お久しぶりです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

スカート直しました

 ←間に合えば →お久しぶりです
昨日は、食材もあったので、一日、家にこもって、アンディ×ジジイの下書きと次のお仕事のネタやってました。
で、丈直ししようと積んであったスカート二枚も、ようやくお直し完了。引き摺らなくなって、快適です。
あれこれやってたので、まだ下書きも終わってません(^_^;
案の定、エロより遊んでるところが多いですが、これからやっとエロ突入あたりです。
なんとか踏ん張って土日にアップできれば。

仕事ネタはある程度キャラを作ってみて、お窺い、かなあ。
今度はまともに終わる話にしないと(;^ω^)

以下、拍手のお返事です。


やっぱりチェック入ってましたか。何気に中の人が豪華ですもんね。J庭の時、誰も教えてくれなかったので、まったく期待してなかったんですが、むしろ最初はマングローブだというのと東山さんのロリ目当てで見始めたwもので。主要男キャラが全員ロリという恐ろしいアニメだと、あとで気づきましたw
ジジイ、総大将とかぶるよねえ。ほんと、何考えてるのか読めなくて、人をおちょくってるようなキャラは最高ですわ。
やっぱり買ってるのかい( ̄ー ̄) イベントいいなあ。もし当たったらご報告を待っています。
関連記事

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【間に合えば】へ  【お久しぶりです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【間に合えば】へ
  • 【お久しぶりです】へ
