スポンサー広告


 ←お久しぶりです →猫



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【お久しぶりです】へ  【猫】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

落ち着きましたが・・・・・

 ←お久しぶりです →猫
またお久しぶりです。
毎度のパターンですみません。

とりあえず、ご迷惑おかけしまくった原稿が、や・っ・と、上がりました。
自分は壊れるわ、PCまで壊れるわ、で途中経過が滅茶苦茶だったんです。本当に、ごめんなさい~~~。
壊れたPCは、まだ使ってます。
昨日、最終章を書いていたら、またwordが動かなくなったりしたけど(゚Д゚)
なんか外付けハードもおかしいので、適当なの探してきてから、初期化したいと思います。
当分は、サブで用意した8ノートでも使ってみます。
この頃は、Wi-Fiで繋がるから、なんでも楽ですね。データ転送がもっと便利になってくれるといいけど、セキュリティがこわいか(-_-;)

しばらくこっちを遠ざかっていた間に、こんなものも出しました。

hyosicgs.jpg

THE UNLIMITED 兵部京介 パロディ
アン兵&真木兵/P50/
新書版/オフ/400円

今さらですが、少佐が好きで好きで……かなり病気です。
イベント行きたかったなあ。
クリスマスか……<まだ言ってます(-_-;)

アニパロはpixivのほうでおとなしくやっていますので、興味あったら覗いてください。
id=2673466
J庭の準備もしないといけないんだけど。
先に真木兵書きそうです。

J庭は、せっかくこっちにNY編をアップしたので、そろそろ続きをやろうと思います。
ほんとは、ここから、の話だし。
まあ、元ネタがすっかりアレなので、まったく別物と思って読んでやってください。
蒼ちゃんも続きを書きたいんだけど、二冊か~~。
暇はあるので、バイトでもするかな。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【お久しぶりです】へ  【猫】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お久しぶりです】へ
  • 【猫】へ
