スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初期化しました。 →無事退院



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【初期化しました。】へ  【無事退院】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

J庭

 ←初期化しました。 →無事退院
月初に受けた検診がうまくいかなくて(-_-;)明日、また手術することになって、ちょっとバタバタしています。
まあ、よほどのことがない限り、日帰りできると思いますので、J庭は参加予定です。

で、NY編が進まなくて(/_;)<自分がアホなんですが。
今回は、『悪いやつ』の番外編になりました。
すみません。

今月アズさんから出た最新刊ですので、本編と一緒に読んでいただけると大変うれしいです。

novel.jpg

こっちはアズノベルズさんの新刊です。
駒城先生がエロかっこいいイラストを描いてくださっています。

ドS公安管理官×エロエロ監察官。エロ全開になっていますw

osinagai.jpg

こっちはJ庭の新刊情報です。
某所で学んだ「おしながき」を作ってみました。

多分、全身麻酔でヘロヘロになっていると思いますので、適当参加です。
※前回も一週間ぐらい不調だったので。
よかったら遊びに来てくださいね。

以下、お試し読みです。
※ 実物のサンプルはpixivのほうに上げています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=39404308

      1.

「あっ……ああっ」
 掠れた声を洩らし、小さく身動ぎすると、ギシリと荒縄が軋む。縛められた腕と太腿に食い込んでくるその痛みに、御影(みかげ)は無意識に頬を濡らしていた。
 すでに長時間拘束されている手足は痺れたみたいに感覚が鈍い。それなのに、一方的に穿たれている体の芯だけが燃えるように熱かった。
「も……い、やだっ」
「まだいけるだろう? ここも、こんなにヒクついてる」
 わざと意地の悪い声音で囁きながら、その場所を教えるように爛れた下半身を揺さぶられ、反射的にギュッと締めつけてしまう奥の方からトロトロに溶けた欲望の残滓が溢れだしてくる。
 熱くてぬめりをおびた雫が、またパタパタと滴り落ちて、皺だらけのシーツに淫靡な染みを広げた。
「ひあっ……やっ!」
 悲鳴を上げ続けた喉もひりついて、いつもの御影のものより少し嗄れていたけれど、それがいっそう艶めいて薄暗い室内に甘く響いた。
 声だけではない。しっとりと汗ばんで淡い薔薇色に上気したなめらかな肌も、縛られて歪な形にたわめられた四肢も、あられもなく開かれ、凶暴な屹立に深く貫かれている秘所までも、北斗(ほくと)御影は、その肉体のすべてが男を挑発し、誘い込む妖しい罠のようにあでやかだった。
 ふんわりとしたわずかにクセのある薄茶の髪に、涙を湛えた琥珀色の瞳。そのおもてはどこまでも繊細に整い、震える睫毛が長い。
 こんなきれいで色っぽい男が、強面のヤクザ者ばかりを相手にする警視庁組織犯罪対策部、いわゆるマル暴の刑事(デカ)だとは、誰も思いもしないだろう。
 そして、御影にはもうひとつ、警察内部の犯罪を暴く警察庁特別監察室の監察官という裏の顔があった。
 監察官として御影が現在マークしているのが、その体を性器から後孔までさらけ出す卑猥な格好に縛り上げて、我が物顔で陵辱している目の前の男、獅子堂仁だった。
 彼は、警視庁公安三課のエリート管理官でありながら、東アジアにある複数の犯罪組織と繋がりを持ち、公安の情報を密かに連中へ売り渡しているらしい。
 特別監察室は、獅子堂警視の背任行為の裏付けを取るため、御影の前にも三人の監察官を送り込んでいたが、そのことごとくが消息を絶っていた。
 おそらく、組織に気づかれて始末されたか、あるいは仁自身が手を下しているのかもしれない。
 これ以上、有能な部下を失うわけにはいかなくなった特監のボス、長峰(ながみね)警視正が、仁への最終兵器として選んだのが、身持ちが悪くてずるくていい加減な警察組織の持てあまし者、御影だった。
 帝都ホテルのスイートルームで仁に接触した御影は、マル暴の仕事でヤクザたちに磨かれてきた淫蕩な肉体と美貌で、上手く彼に取り入り、情人になった。
 とはいえ、実際にヤクザに犯されかけているところを仁に見せ、その上で刑事だとバラして、彼が御影を脅迫しやすいように仕組んでのことだったが。
 見え見えだったかもしれないその罠に、仁は意外なほどあっさりと乗ってきた。
 そして、逢う度、仁に手酷く犯され、いじめられ、泣かされる、こんな関係がしばらく続いている。
 必要以上に執拗すぎるセックスからも、仁がその体を気に入っていることは明らかだったし、時には、御影がマル暴の仕事で取引しているヤクザたちに妬くような素振りさえ見せることもあった。
 長峰に捜査対象の写真を見せられた時から、彼の精悍な体躯や整った容姿に食指を動かされていた御影のほうはなおさら、乱暴なほどに情熱的なセックスにも、かなり意地の悪いサディスティックな性格にも、とっくに溺れ込んでいた。
 今だって、六本木の高層ビルにある仁のペントハウスの広すぎる寝室のベッドの上で、荒縄で縛められている御影を組み敷いている男は、うっとりするほど冷たく秀麗なおもてに、餓えたケダモノみたいな猛々しい欲望を滲ませて微笑みかけてくる。
 ストレートの艶やかな黒髪に、鋭利な刃みたいに残酷な光を湛えた漆黒の瞳。薄い唇は、シニカルな薄笑みがよく似合った。御影を辱める酷い言葉ばかりを繰り返されても、与えられるキスには麻薬みたいに甘く心地よく酔わされてしまう。
(クソッ……)
 御影の唇を開けというように、器用な舌先で口角を舐められると、無意識にゾクリと肌の下がざわめいた。
 従順に受け入れたなめらかなその熱は、御影の歯列をくすぐり、痺れたような舌を強引に搦めとって、呑み込むみたいに何度も啜り上げた。
「あ……はんっ!」
「気持ちいいか、御影?」
 仁の口腔へ直に、弱々しい喘ぎを洩らすと、覗き込んでいる目を細めて、質の悪い声がからかうように訊く。
「……苦しい、って」
 犯されるのはかまわないから、せめて両腕と太腿を一纏めにしてきつく縛めている縄ぐらい、もう解いてほしかった。
 ろくに身動きもできない体勢で、仁の荒っぽい挿送に散々突き上げられて、縄に擦られた肌は所々、うっすら血を滲ませていた。
 こんな体を取引相手のヤクザにでも見られたら、また彼らのよけいな欲情を煽って、酷く責められることは容易く予想できた。
 もっとも、仁に脅されて情人関係を結びながら、その辺のヤクザたちにも平気で股を開く無節操な御影への、これも嫌がらせのひとつなのかもしれないが。
「マゾのおまえは、それがうれしいんだろ?」
「あんたみたいな、真性の変態と……いっしょにするなっ!」
 いじめられるのが好きなんだろうと勝手に決めつけてくる仁に、自分はそこまで狂ってはいないと、カッとなって言い返した。
 だいたい仁の行為は、まともなセックスの度を超えている。長年、乱暴なヤクザばかりを相手にしてきて、力ずくで抱かれることにも慣れている御影でも、こんな拷問みたいなセックスは、月に一度が限界だった。
 それを、週に一度といわず、御影の都合も聞かずに一方的に呼び出して、車の中だろうと、高級ホテルのエレベーターだろうと、所構わず突っ込まれたら、いくら仕事の相手にでもいい加減キレてもいいだろう。
 その上、今夜は地下の駐車場で一度犯され、仁の別宅のペントハウスに連れ込まれ、荒縄で縛り上げられたまま、もう五回も中出しされている。
 御影がどんなに泣いても叫んでも、仁はただ身勝手に自分の欲望ばかりを押しつけ、やわらかに蕩けた体の奥へ好きなように吐き出していく。
 御影へのクールな仁らしくもない独占欲を、彼も少しは自分を想ってくれているのではないかと自惚れたりもしたけれど、こんなふうにボロ雑巾みたいに扱われると、むしろ憎まれ、蔑まれているような気さえした。
 もっとも、公安エリートの仁と、警察組織の底辺でヤクザに体を売っている御影とでは、もともと見下されても当然のような立場だった。対等に恋人扱いしてもらえるなんて夢を見るほうが、よほどどうかしているのかもしれない。
「へえ……」
 御影の毒舌に、仁は楽しそうに唇を綻ばせた。でも、この男はこんなふうに笑っている時のほうがずっと残忍なことは、嫌というほど体に思い知らされている。
 御影は反射的に不自由な四肢を竦ませ、息を詰めたまま、怯えたまなざしで仁の笑顔を見つめた。
関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【初期化しました。】へ  【無事退院】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【初期化しました。】へ
  • 【無事退院】へ
