スポンサー広告


 ←無事退院 →ぼちぼちです



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【無事退院】へ  【ぼちぼちです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ありがとうございました。

 ←無事退院 →ぼちぼちです
無事に帰宅しました。
スペースまでお運びいただき、ありがとうございました。
またリクエストなんかもしていただいて、大変うれしかったです。
宿題いっぱいなので、なんとかがんばりたいと思います。

体調もご心配おかけしました。
ごめんなさい。
いや、今回は無謀でしたわ。ほんと反省しきりです。すみません~~。

なんか気軽に考えてたけど、とんでもなかったです(T.T)

いつもお手伝いいただいている皆様も、ありがとう(*^_^*)
真木兵萌えを補給してくれたHさんも、ステキなオヤジ攻ネタを提供してくれたYちゃんも、仕事帰りに駆けつけてくれたPさんも、多謝です。

とりあえず、今の仕事をきちんと終わらせて(^_^;、早々に次の仕事にかかります。
で、冬コミも、オンリーもなんとかがんばりたいと思います。
さて、何書こう。
フォトショの円盤もとっとと捜さないと(T.T)
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【無事退院】へ  【ぼちぼちです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【無事退院】へ
  • 【ぼちぼちです】へ
