スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとうございました。 →冬コミの予定



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ありがとうございました。】へ  【冬コミの予定】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

ぼちぼちです

 ←ありがとうございました。 →冬コミの予定
DSC_0070.jpg

相方が出張中。
大好きなクリームシチューを作り放題で堪能中です(^_^)
好き嫌いのある人がいっしょだと、自分の好きなモノが作れないんですよね。

さっさとプロット上げないといけないんだけど、
防空識別圏関連のニュースがなにかと気になってw(いや、笑い事じゃないんだけど)
ニュースも見つつ、がんばります。
いつもいい加減につけてるんですが、名前を考えるのってすごく面倒(-_-;)
特に得体の知れない外国語はダメダメです。
さすがに、キャラ全員日本人で砂漠ネタは無理だしな。
※鳥取砂丘舞台にするか?

寒くなってきたので、早くセーターも引っぱり出さないと。

インフルエンザが流行り始めているらしいですね。
わたしは予防接種をパスしてしまったので、ますます家に引きこもります(-_-;)
皆様、お気を付けて。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ありがとうございました。】へ  【冬コミの予定】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ありがとうございました。】へ
  • 【冬コミの予定】へ
