スポンサー広告


 ←J.GARDEN36 →夏コミ新刊のご報告



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【J.GARDEN36】へ  【夏コミ新刊のご報告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

少しだけ近況

 ←J.GARDEN36 →夏コミ新刊のご報告
更新のほう、すっかりご無沙汰していまして申し訳ありません。

今年、お正月から我が家は小さなお弔いを二つ出しました。
ほとんど二十年近くいっしょにいた猫たちは、本当に我が子のような存在でした。
あんまり子供扱いするのもどうかと思っていたので、なるべくそう考えまいとしてきたんですが、やはり二匹立て続けに亡くしてしまうと、精神的にかなりくるものがあります。
同時期に、義母が大病を患って、手術、入院ということもあって、嵐のような二ヶ月でした。
お仕事もろくに手がつかなかったような状態で、まだまだ気持ちも身辺も落ち着きません。

ともかく、あっちこっちにご迷惑もおかけしてしまったので、これからがんばってフォローしていくつもりです。
お問い合わせもいくつかいただいているのに、お返事できなくてすみませんでした。
とりあえず、イベント終わりましたらダッシュで進めます。

myumame.jpg
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【J.GARDEN36】へ  【夏コミ新刊のご報告】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【J.GARDEN36】へ
  • 【夏コミ新刊のご報告】へ
