スポンサー広告


 ←夏コミ新刊のご報告 →乱恋 1



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【夏コミ新刊のご報告】へ  【乱恋 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

近況なぞを

 ←夏コミ新刊のご報告 →乱恋 1
前記事のとおりに、画像アップしようとしたら、記事が消えてしまったので(T.T)
とりあえず、こっちで近況など。

わりと元気に生きていますw
いい歳になって、体調の変化にともなう生活の変化もあるみたいで、相変わらず、
原稿がギリギリにしか上がらないんですが、
まあ、今はお仕事もほとんどない……というか皆無に等しい(-_-;)ので
せっせと本を読んでいます。
書いている間は、あんまり読めていなかった……というかほとんど読めなかったので、
反動的に、気になっていたものや気になったものを。

で、ダリアさんで『闇の翼』を書いてから、個人的にプチ陰陽師ブームが来ていて、
今は、それっぽいお話をせっせと。

ともかく、新刊ないとイベントも行けないので、なんとか書き上げました。
これから、届いていた『玉手箱』の4巻(頼光がかっこいいオヤジすぎる( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!)
ともっくんの新刊(電子書籍の予約って初めてしたけど、面白システムやね)読みます。

うちの黒羽さんは、もっくん目指していたんですが、うっとうしいにゃんこ先生みたいだ;;;

ちょっとここ数日、無理が重なったので、グダグダですが、回復したらSSとか
書きたいです。
がんばろうっ!
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【夏コミ新刊のご報告】へ  【乱恋 1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夏コミ新刊のご報告】へ
  • 【乱恋 1】へ
