スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←乱恋 2 →乱恋 3



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【乱恋 2】へ  【乱恋 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

乱恋 1、2をアップしました

 ←乱恋 2 →乱恋 3
イベントで完売してしまった『乱恋』を、ぼちぼちアップしています。
初めての方も、すでに同人誌をお持ちの方も、楽しんでいただけるとうれしいです。

昨日は夏コミ用の荷造りやらなんやでバタバタしておりました。
そろそろ一段落しそうなので、SS書いたり、頼光のネタ考えたりしようと思っています。

しかし某『少●陰陽師』は、大江山ネタはやんないのかなあ? あの頃だと思うんだけど。
『玉●箱』のほうは超時空になってて、よーわかりませんw

そういや、暇だった間に、原作の電子書籍になっている分をなんとか読破して、
保憲にゃんが大のお気に入りになりました。
先にマンガのほうで読んだ歪んだホモイメージが強かったの(;・∀・)で、ギャップがw
原作のほうが好みだわ。あっちで描いてほしかったな。
確か『滝夜叉姫』は別の方が漫画化されているらしいので、沙門くんが一杯出てたら
読んでみたいなあ。

『闇翼』のほうは、今回賀茂家のキャラをちょろっと出しました。
土御門のほうは、脳内でまんま諏●部さんの声で書いてましたorz
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【乱恋 2】へ  【乱恋 3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【乱恋 2】へ
  • 【乱恋 3】へ
