スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←乱恋 3 をアップしました →ありがとうございました



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【乱恋 3 をアップしました】へ  【ありがとうございました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

う~ん

 ←乱恋 3 をアップしました →ありがとうございました
SS上げます、、って言っといて、まだですみません(;^ω^)
お盆で相方がいるのをすっかり失念しておりました。
なんか落ち着いて書く、って感じじゃないですね。
ここ数日、外に出れば原付かっ飛ばすお坊さんにしばしば出会います。
昨日、旦那の実家の盆参りに行ったんですが、そこのお寺さんも
一日20~30件参りますとおっしゃってました。
暑い中、ご苦労様です。
お寺の跡継ぎさんとかで、若いお坊さんだったんだ。
かなり初々しくてw
坊主萌えに拍車がかかりそうでヤバイです。
旦那の実家がまたどんぴしゃの密教系なので、真言聞いてるだけで
ニヤニヤして怪しい人になりそうです。

SS、ちょっと内容がアレだったので、もう少し考えます。
今回、金欠で、とうとう高速バスに手を出してしまったので;;;
今晩出ないと間に合いません。
移動十二時間っていうのもあれですが(-_-;)
マジで海外旅行だな。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【乱恋 3 をアップしました】へ  【ありがとうございました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【乱恋 3 をアップしました】へ
  • 【ありがとうございました】へ
