スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←う~ん →行ってきます



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【う~ん】へ  【行ってきます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ありがとうございました

 ←う~ん →行ってきます
夏のお祭りではありがとうございました<(_ _)>
まだ大阪が残っていますが・・・
二十年ぶり?ぐらいの夜行バスでの往復でしたが、さすがに
帰って数日はダメダメでした。
まあ、寝込むようなことはないんですが、怠かったです。
明日から大阪と、来月のグアムが控えていますので、
体調管理に努めます。
昨日は、30度を超える中で、在庫整理に精を出しまして、
またバテバテでしたが。
コミコミさんで、既刊をいくらか引き取っていただきました。感謝!!
夏の新刊『闇の翼に浚われて』と一緒に、委託してなかったものを
何種類か出していますので、チェックしてやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【う~ん】へ  【行ってきます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【う~ん】へ
  • 【行ってきます】へ
