スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←これから帰ります →J.GARDEN37のお知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【これから帰ります】へ  【J.GARDEN37のお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

ただいま(^_^)です

 ←これから帰ります →J.GARDEN37のお知らせ
雨期でかつてなく土砂降られたグアムから帰ってみると、とんでもなくさわやかな秋晴れの四国でした。
いや、まだ蝉が鳴きまくってるけど、風はすっかり秋ですね。
夜はめっきり涼しくなって、窓開けっ放しで寝てたら、風邪をひきそうでした。

グアムは今回も面白い人に出会いまして、大変楽しませていただきました。
二日目のインストラクターさんだったんですが、ジャックさんというNY生まれのめっちゃガタイのいいおっちゃんです。
にぎやかな人で、日本語があんまり喋れないってことでほとんど英語で、相方ともども話の半分はチンプンカンプンでしたが、かまわず喋り倒してくれました。
わたしは初日に16発(2マガジン)、二日目8発(1マガジン)ほど撃たせてもらったんですが、初日がともかく土砂降りで、的が遠いし、何が何だかわからずに終了。二日目はいいお天気だったので、かなり当たってました。
相方に、「おまえはなんであんな奇妙な姿勢で簡単に当てられるんだ?」と不思議がられましたが、どうも相方のP210とは相性がいいみたいで、すごく撃ちやすいんだもん。遠慮せずにもっと撃ってくればよかったよ。

帰ってきたら、某編集さんから確認のお電話が入っていたので、今日から(;^ω^)がんばって仕事しますぅ。
う~ん、J庭の通知もポストに来ていたので、新刊の印刷代と旅費を稼がないと。手っ取り早く、レジ打ちのバイトに行こうかなあとも思っているので、できるだけサクサク進めます。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【これから帰ります】へ  【J.GARDEN37のお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【これから帰ります】へ
  • 【J.GARDEN37のお知らせ】へ
