スポンサー広告


 ←で、『女王様の憂鬱』です →働いた



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【で、『女王様の憂鬱』です】へ  【働いた】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

通販委託のこと

 ←で、『女王様の憂鬱』です →働いた
ちょこちょこご質問がありましたので。
前回の『乱恋』では、バタバタで手続きできなくてすみません。
今朝早く@夜中;;; コミコミさんに『乱恋』と『砂城』の委託依頼をしましたので、OK出ましたら、いくらか引き取っていただけると思います。
まだお返事が来ていませんので、確約はできませんが、通販ご利用のかたは、よろしくお願いします。
イベント会場はイベント会場で、また楽しくやりたいと思っています。
ブログと携帯ブログのイベント情報も更新しましたので、スペース等、ご確認くださいませ。
会場はビッグサイトの西2ホールですので、お間違えのないように<わたしが一番危ないです(--;)

昨日、『女王様』が届いたら、また蓮さんが気になってしまって。あっちはあれでまた進展がありそうなので、SSでも書ければいいなあ。龍牙パパも若くていい男という設定なので、蘇芳と蓮とパパの女王様を巡る三角関係とかも面白そう。ってか、マジで血みどろになりそうな面子だな(-_-;)
島村が舎弟に押しかけてきた蒼ちゃん一家も書きたいし、シンとジンもあれでおしまいってことはなさそうだし(カイとのHも書けてないし)、そんなこと言ってるうちに『悪いヤツ』も出るんだっけ? まだか? どっちにしろ、気になることが多すぎます。
あ~、お仕事では久々に宝を書くことにもなりそうで。『犬○叉ファイナル』のロリコン殺生丸さまに萌え萌えしているわたしとしては、宝にもふもふの尻尾がついた姿を脳内変換してそうな気が……。

今日は、『相棒』の最終回で、悶えまくったしなあ。なんなんだ、あの……。いや、イベントでまた叫びます。あんなにネタだらけだと、危ない妄想しかできないよねっ。

スナイパー?旅行のほうも本決まりになってきて、週末には代金払いに行くらしいです。来月は十○年ぶりに国外脱出します。22口径しか撃っちゃダメと念を押されていますが。どうも相方は、油断するとわたしに撃たれると思っているらしい(-_-;) シティー○ンターの香ちゃんかい?(-_-)カタログ見ながら、「これかっこいいよ~」と物色しています。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【で、『女王様の憂鬱』です】へ  【働いた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【で、『女王様の憂鬱』です】へ
  • 【働いた】へ
