スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←J.GARDEN37のお知らせ →冬コミ告知です。



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【J.GARDEN37のお知らせ】へ  【冬コミ告知です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

いろいろ

 ←J.GARDEN37のお知らせ →冬コミ告知です。
とりあえず、イベント告知したので、あとはぐだぐだで。

さっきもちょっと書きましたが、今年は秋の花粉症がつらいです。
秋にこんなにつらかったのは、初めてだorz

TL関係の初お仕事をちょこっといただきまして、先月までけっこうジタバタしていたので、今月は地獄でした。
TLはTLで、なんといっても年寄りなもんで、ほんと今どきのそれっぽい話が書けません。
うんうん悩んで、結局、多少なりとも自分が読んでいたようなラインのものにしてしまいました。
これから、まだ校正が残っているので、またうんうん悩みながらがんばります。
エロは体力勝負だと痛感する今日この頃です。

体力と言えば、花粉症もあるんだけど、怠くて堪らないので、ここんところタブレットが大活躍しています。
今年、かなり古くなったタブレットを、安~~いMemoPadちゃんに変えたんだけど、わたし個人の用途だとコスパ良すぎですw
ただ、座り込んで手書き認識で書いてるので、見た目で気づかない変な変換をしてることがしばしばで、今回も何カ所か[口]が[ロ]になってるのに、入稿してから気づいたorz
手書き認識もかなり精度はいいので、こっちが気づかなかっただけなんですが。いっそう注意します。
そんなことはありますが、タブレットで座り込んで書くのが楽すぎて、変なクセがつきそうです。

相変わらず、貧乏なので、これから相方のご飯の用意をして、夜の高速バスに乗り込みます。
新宿まで12時間の長旅です。
明日、朝から何しようか(´Д`)
某所はちょうど秋の例大祭だから、また混んでるんだろうなあ。。。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【J.GARDEN37のお知らせ】へ  【冬コミ告知です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【J.GARDEN37のお知らせ】へ
  • 【冬コミ告知です。】へ
