スポンサー広告


 ←冬コミ告知です。 →おでかけします。



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【冬コミ告知です。】へ  【おでかけします。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

ちょこっと近況

 ←冬コミ告知です。 →おでかけします。
さて、近況です。
久々に商業誌のBLのお仕事をいただきまして、エッチらおっちらとがんばっております。
人狼の王子様と犬神使いのお話です。
正統派ケモミミモフモフの予定です(´∀`)

で、うちのケモミミモフモフくんです。
2014-11-26.jpg
近所の高架下から相方が見つけてきまして、二代目、みゅっ太を襲名しました。
トラじまのふわふわで、先代そっくりの仔です。
拾った時は健康状態がかなり悪かったので、いまだに洟垂れで、ミャーと鳴けません。
が、ご飯食べさせて世話を焼いたので、今ではめっちゃ乱暴者です。
完治して声も出るようになればいいんですが。
と、今はメロメロでぬこ馬鹿やっています。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【冬コミ告知です。】へ  【おでかけします。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【冬コミ告知です。】へ
  • 【おでかけします。】へ
