スポンサー広告


 ←J.GARDEN38の告知です。 →新刊告知です。



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【J.GARDEN38の告知です。】へ  【新刊告知です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

ヘタレな近況です。

 ←J.GARDEN38の告知です。 →新刊告知です。
とりあえず、元気です。
毎日、本読んだり、怪談聞いたり、うだうだ過ごしつつ、猫と遊んで、ちょっとだけ仕事してます(;^ω^)
電子書籍のあとがきなんかで、ちょろっと書いてますが、先日、初めてのエロTLが発売されました。
イラストが可愛かったです。うん、ロリ好きにはたまらん感じです。ああ、ひんぬーはいいなあ。
と、ほとんどおっさんの感覚で書いてます(・∀・)
第二作もやっと納品いたしましたので、そのうちアップされるかと思います。
TLについては、ここではいっさい宣伝しませんので、ご興味ありましたら探してやってください<(_ _)>

で、すっかり元気に暴れまわっているみゅっ太ですが、検査の結果、病気持ちなことが発覚しまして。
できるだけ長生きしてほしいなあと願いつつ、世話しております。
ここにきて、今さらのように相方がメロメロになっていて、面白いです。
かなり癒やされるらしくて、リハビリになっているのかな。

image.jpg
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【J.GARDEN38の告知です。】へ  【新刊告知です。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【J.GARDEN38の告知です。】へ
  • 【新刊告知です。】へ
