スポンサー広告


 ←ヘタレな近況です。 →冬コミ参加します



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ヘタレな近況です。】へ  【冬コミ参加します】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

WORK

新刊告知です。

 ←ヘタレな近況です。 →冬コミ参加します
相変わらずご無沙汰しております。
そして、お久しぶりに本を出していただきましたので、遅ればせながら紹介します。

DSC_0737.jpg

B-PRINCE文庫さんから『人狼王の寵愛』が出ております。
なんか忘れてしまうぐらい久々の新刊ですので、書店さんで見かけましたら、ちょっと覗いてやってください。
ご興味ありそうでしたら、お買い上げいただけると大変うれしいです。

北欧の人狼王×日本の犬神使いというカップリングです。
洋風ファンタジーと言うより、思いっきり和風ファンタジーしてしまいました。
イラストがめっちゃ綺麗です。
これもすごーく久しぶりに(絵面だけ)年下攻を書いてみたんですが、レオン(攻)可愛いvvv
めちゃめちゃ可愛かったので、イラストだけでも必見です。

別に意識していたわけじゃないんですが、イラスト見ると、やっぱりちょっと夏○っぽかったです。

同人誌でここんとこずっと黒羽×芳明を書いていますが、やっぱり式神攻って、わたしにとっての萌え要素らしいです。


なかなか本を出すところまでたどり着けていませんが、ぼちぼちにお仕事しております。

TLは短いの限定(;^ω^)で書かせてもらっておりまして、三本目にしてやっと書きたいものが書けるようになってきたかなあと。
がんばってエロに磨きを掛けたいと思いますw
なんか、あさっての方に向いてがんばってしまってる気もしますが;;;

ようやく花粉症が治まりかけて(怪しいけど;;)きたようなので、なんとか寝たきり生活から脱出したいです。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ヘタレな近況です。】へ  【冬コミ参加します】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヘタレな近況です。】へ
  • 【冬コミ参加します】へ
