スポンサー広告


 ←新刊告知です。 →凄くお久しぶりです



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【新刊告知です。】へ  【凄くお久しぶりです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

冬コミ参加します

 ←新刊告知です。 →凄くお久しぶりです
お久しぶりです(^-^;
いつもこんな感じですみませんm(_ _)m
ただ今、四国から東京への夜行バス移動中です。

昨年11月に引き取ったみゅっ太が、今月23日に一歳半で永眠しました。
当初から大病なのを承知で、できるだけのことをしようと引き取ったのですが、あまりにも短い別れになりました。
8月半ばから体調を崩し始め、ほとんど付きっきりで世話をしてきました。
今は喪失感が大きすぎて、まだぼんやりしています。徐々にいつもの生活に戻そうと思います。
夏以降のイベントも新刊なしで申し訳ありません。編集さんにも大変ご迷惑おかけしました。
送ってから日も浅く、冬も時間がなかったので、短いぺーパーしか用意できませんでした。しかもエロTLなんですがよろしかったらもらってやって下さい。
大阪には『新妻』持って行きたいです(^-^;
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【新刊告知です。】へ  【凄くお久しぶりです】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新刊告知です。】へ
  • 【凄くお久しぶりです】へ
