スポンサー広告


 ←通販委託のこと →しくしく



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【通販委託のこと】へ  【しくしく】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

働いた

 ←通販委託のこと →しくしく
相方の誕生日でした。
ゆうべから、書類作って、J庭の荷造りして、朝、印刷所のおばちゃんに荷物を渡し、税務署に行って書類を渡し、帰りにスーパーに行って、中の美容院でカットとパーマ。
寝てなかったので、途中で神経性胃炎を起こし、あまりの痛さと疲労で倒れるかと思った(-_-;)
椅子に座ってるだけだからと思って行くと、痛い目を見るの。前もそうだったのに、学習しないのか>わたし。
ばっさり切って、ふわふわパーマにしたので、気持ちよくなったといえばよくなったけど、冬物バーゲンで安くなったシュシュを山ほど買ったのを忘れてた;;;
#そういや、サイちゃんと美園女王様と、立て続けに黒髪長髪の女王様キャラを書いたけど、やっぱりタイプは違うよな。
で、終わって、食料品コーナーで肉と野菜とケーキを買って帰宅。
もうひとがんばり、風呂掃除して、相方の帰宅時間に合わせて沸くようにタイマー予約。ご飯を仕掛けておいて、やっとベッドに倒れ込み、相方が帰るまで爆睡@2時間ぐらい? してました。
編集さんから電話があって起きたのに、ボケボケでした。ごめんなさい~~。プロットの件はちゃんと覚えていますので<覚えていても書けないことは多々ありますが(-_-;)
今日はとりあえず、お天気がよくてよかった。
明日は、自分用の荷造りしつつ、美園女王様のSSでも書けたらいいなあと思っています。蓮さん書きたいんだけどな。それほど時間はないか。あ、でも蘇芳と絡めるぐらいなら、、う~ん。
とりあえず、お風呂に入って、もう少し寝ます。目の下がクマだらけ;;; 顔浮腫んでるし、、、ってか全身?

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
11日 ありがとうございます。サイがああいうキャラなので、ジンは目立たないし、根暗だし、どうなることかと思ったけど、かっこいいと言ってくださる方と、可愛いと言ってくださる(ニャンコが大好きな大型犬ですよねv)方がいて、ホッとしました。あ、ジミにツボと言ってくれた人もいた・やっぱりジミ、笑。お会いできるの楽しみにしています。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【通販委託のこと】へ  【しくしく】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【通販委託のこと】へ
  • 【しくしく】へ
