スポンサー広告


 ←J.GARDEN 10/2 に参加します(新刊あり・多分;) 



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【J.GARDEN 10/2 に参加します(新刊あり・多分;)】へ  
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

ひと月振りです

 ←J.GARDEN 10/2 に参加します(新刊あり・多分;) 
前回、J庭の前でしたから、またひと月振りです。
近況報告ぐらいすればいいのですが;;;

まず、
通販のお問い合わせをいただきました。
コミコミさんで在庫切れになっていたそうで、
問い合わせたら、本当に在庫切れだったらしいので、
急いで発送します。
在庫補充されるまで、しばしお待ちください。

手持ち在庫が少なくなってきましたので、できましたら、
お早めにお求めください。

実は、今回、丸々一年一イベントwぶりの新刊なので、少なめに刷ろうと思ってたら、
印刷所のかたが気を利かせて(^_^;前回と同じで刷ってくださったらしく、
思っていたより数がちょっと多くてあせあせしました。

今さら委託しても、前みたいに売れるかなあとかなり不安だったんですが、
本当にたくさんお買い上げいただいて、ありがとうございました<(_ _)>

J庭でも、直にリクエストいただいていた方に、ようやくお渡しできで、
ホッとしました。

チビちゃん(猫)を助けられなかったのは、とても残念だったのですが、
とりあえず落ち着いてきて、新人くんもめちゃ元気なので、
マイペースでがんばります。

今は、エロTLの新ネタ(悪魔もの)と、ヴァンパイアものBLの校正等でしばらく
バタバタしそうです。
一段落したら、冬コミの新刊(ごめんっ、↑のヴァンパイアハンターやりそうです)
準備します。


追記

『ドリフ』はめっちゃ楽しんで観てます。
小野さんのブッチよかったわ。
個人的にはジジイ(ハンニバル)押しですがw
お豊×のぶさん書いていい?
関連記事

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【J.GARDEN 10/2 に参加します(新刊あり・多分;)】へ  

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【J.GARDEN 10/2 に参加します(新刊あり・多分;)】へ
