スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しくしく →発送しました。



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【しくしく】へ  【発送しました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ありがとうございます。

 ←しくしく →発送しました。
J庭、無事に終わりました。
スペースのほうにもたくさんお越しいただいて、本当にありがとうございました。
今回、条例のこととかいろいろあって、お客さんと長話していて、売り子があんまりできなくてすみません。
でも、前日、当日とめっちゃ楽しかったです。楽しすぎて睡眠不足でしたが、そんなの吹っ飛ぶぐらいしゃべりまくってた気がします。普段、一人で家にいて、話し相手は猫ぐらいなので、何ヶ月分かいっぺんにしゃべった気がする。
思う存分、煩悩を発散してしまったので、まわりには大変迷惑だったかもσ(^◇^;)
一昨年辺りから、相方の病気とわたしの更年期が重なったりして、体調もよくないし、精神的なダメージも大きい状態が続いていたんですが、体調はともかく、気分的にはちょっと楽になってきて、書くのがつらかった時期もそろそろ終わりにできそうかなと、光明が見えてきました。
それもこれも、亀のような状態の仕事を待ってくださった編集さんたちと、あたたかく見守ってくれた友人一同、何より、拙い本を読んでくださる皆様のおかげと、とっても感謝しております。自分一人じゃ、とてもがんばれませんでした。痛感しております。
ERのリクエストくださった皆様、今回は本当にごめんなさい~~。本のサイズとか総集編の方針固めて、次こそがんばります。
でも、夏は『砂城』の続きを書かせてね(^_^;……書き足りなくて消化不足な部分もあって、リベンジさせてください。
『乱恋』、完売してしまってすみませんでした。夏コミまでに、ちょっと再版かけようかと思います。コミコミさんの分は保管しておりますので、明日、発送予定です。通販組のかたは、少々お待ちくださいませ。
とりあえず、久々のシン&カイ、お楽しみいただけると幸せです。いい感じに練れてきてて、ジン&サイとは対照的なところも、書いてて楽しかったです。

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
14日 お疲れ様です。ありがとうございました。そう、アルバムも聴けないなんて、どんな生活を~~。とりあえず、野菜も食べてまともな食生活をしてくださいねっ。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【しくしく】へ  【発送しました。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 通販の件

ご心配おかけして、すみません。ブログ記事にも書きましたが、多分、在庫はまだあるかと思いますので、登録されるまで二、三日お待ちいただけますか。よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しくしく】へ
  • 【発送しました。】へ
