スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←発送しました。 →エラーって;;;



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【発送しました。】へ  【エラーって;;;】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

お願いします。

 ←発送しました。 →エラーって;;;
とりあえず、貼りつくかな?

すでにご存じだと思いますが、念のために。
とりあえず、18歳未満だと小説もマンガもアウトだということです。
まともに仕事できなくなるよな。同人誌も当然、締めつけられるだろうし。
東京が決まったら、軒並み世論が傾きます。こんなおかしな条例はないです。阻止しましょう!
ご参考までに 夏目房之介の「で?」 *ttp://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/03/post-f4a0.html

長々と書いてたら、IE落ちた(/_;)
仕切り直してです。
コミコミさんで、『砂城』と『乱恋』の在庫表示が出ていますので、通販をご利用の方は、よろしくお願いします。
イベントも、しばらくは『砂』と『恋』の在庫は持っていくようにしようと思っています。
ERのほうも、文庫サイズの評判がいいようならサイズを文庫で揃えようかと思っているんですが、いかがでしょう?

相方が短期療養に入ったとたん、自分も潰れまして、昨日丸一日分の記憶がありません。ってか、寝てたんですが……こういうのは体調よりもモチベーションの問題だとは思うんですが、何か楽しいこと考えて、気分転換しよう。

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
15日 なんか上手くコピー誌と繋がってしまいました。蒼ちゃんには災難続きですが。まあ、今後は島村とかいろいろかかわってきて、精神的疲労はますます増えそうですが、大吾にいいようにいたされてしまう確率は減るのではないかと<無理かσ(^◇^;) でも、甘いよっ。本当にどっちが強いかと言えば、わたしは蒼ちゃんだと思っていますから。水上組長を継ぐ頃には、ホテルの部屋で大吾に乗っかって好きに使っている姿が、もう頭の中に浮かんでいるので。サイも美園女王様も、やっぱり上の方が似合いますよね。次は騎○位だっ。
J庭はほんとに何年ぶりかで気が楽になれたので、みんなに伝染したのかもね。楽しかったです。夏もまたあんな感じで遊べれば。帰れなかった面々は懲り懲りかもしれませんが(^_^;
16日 ありがとうございます。ご心配おかけしてしまって。無事GETしていただけたようで、ホッとしました。続きも考えています(*^_^*) とりあえず、Hは騎○位で(笑)
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【発送しました。】へ  【エラーって;;;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【発送しました。】へ
  • 【エラーって;;;】へ
