スポンサー広告


 ←エラーって;;; →『龍の追憶 その1』



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【エラーって;;;】へ  【『龍の追憶 その1』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

ごめんなさい。あとで埋め合わせはしますので。

 ←エラーって;;; →『龍の追憶 その1』
ご興味を持っていただいているかたもいらっしゃるようなので、関連サイトをいくつか上げておきます。
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト http://mitb.bufsiz.jp/
「反ヲタク国会議員リスト」メモ http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20091002
『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年規制対策まとめサイト』 http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/

多分、一番怖いのは、これがチャイルドポルノを規制するためのものだと思われてしまうことなんじゃないでしょうか。
チャイルドポルノ規制云々と、改正案の全体的な主旨とはかけ離れています。
改正したがっているのは、宗教関係、PTA、警察関係で、もっとも力を持っているのは警察のようです。
彼らがやりたがっているのは、表現の規制による警察業務の拡大みたいで、要するに退職後の天下り先に、そうした取り締まりのための組織を必要としているみたいです。
得をする人がいるから、こんな汚い真似をしてまで改正案を通そうとしていて、そのためなら出版社が業務縮小を迫られようと、失業者がどれだけ出ようとかまわないという人ばかりです。
こんな田舎から何か言うよりも、都内にお住まいとか仕事場がある人のほうが通じはいいのかもしれません。
わたしの場合、18歳未満という年齢的な規制より、暴力表現で引っかかりそうな気はしますが(^_^;
できれば、他人ごとではなく、7月以降、自分の身に降りかかることとしてもう一度考えていただけませんか?
とりあえず、夏コミの開催が危ぶまれていることを、お知らせしておきます。
条例ができてしまってから、それを翻すことはできません。

つまらないことをぐだぐだ言ってしまってすみません。こんなことは聞きたく(読みたく)ない人もいらっしゃるでしょうが、自分の仕事もともかく、この先、見たいアニメが見られなくなりそうなのがとっても哀しいわたしです(T.T)
7月からの、BASA○Aはともかく、黒○事は危ないかもね。
この埋め合わせに、何かアップできるようにネタ考えます。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【エラーって;;;】へ  【『龍の追憶 その1』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【エラーって;;;】へ
  • 【『龍の追憶 その1』】へ
