スポンサー広告


 ←アホですね →夢の話



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【アホですね】へ  【夢の話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

提供しますか?

 ←アホですね →夢の話
--改正案の特徴である漫画などで描かれる架空の子供「非実在青少年」であっても規制を明記する必然性があるのか

 「架空の表現、映像、イメージはいろいろあるだろうね。私は残念ながらね、対象となっているものは読んでもいないし、見てもいないのでね。幸い継続審議になりましたんで、そういう物件に対して僕自身の目で見届けてね。まあ自分で買いに行くつもりもないから、君(記者)あたりが提供してくれよ。参考にするから」

出典、産経新聞でいいのかな? http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/370684/

石原都知事の記者会見の返答だそうです。
知らないと……それで規制すると言っているらしいですorz
これだけでも、今回の条例がどんなにいい加減かわかりますよね。
誰か、この可哀想な人に提供してあげてください。山のように……。
こんな人に仕事を奪われるなんて、どう考えても納得いかん(--;)

ちなみに、万が一ご存じない方(笑えるけど)のために説明しますと、
この知事様はお若い頃にとんでもねーエロ小説(多分、誰もが認める)
をお書きになっている元作家(いや現役なんだろうか?)さんです。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【アホですね】へ  【夢の話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【アホですね】へ
  • 【夢の話】へ
