スポンサー広告


 ←現状について →あ、あ~~~



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【現状について】へ  【あ、あ~~~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

やっぱり抜けてる

 ←現状について →あ、あ~~~
↓(かなり潜ってしまったけど)でコミコミさんに月曜日に問い合わせてみます、なんて言ったけど、よく考えると三連休だったorz
今、うち、相方も短期療養中でずっと家にいるもんだから、曜日感覚はあっても、休日感覚はゼロだわ。曜日はとりあえずゴミの収集があるので忘れないんだけどね。
すみません。明日問い合わせます<(_ _)>
夜10時に寝たのに、鼻がむずむずで2時半に目が覚めてしまって@花粉飛びすぎ(T.T)、仕事のことが気になり始めたら、すっかり目が冴えた。
そのぐらい気にしてるなら、もっとちゃっちゃと進めたらいいんだけど。あっちこっち気が散っているので、困りものです(--;)

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
21日 ※なんか、こういう反対意見は訊く耳持たない的な決め方をしようとしていることに、やるせなさを感じています。要するに、みんなが自分の主観で動かざるを得ないんだよね。あまりに曖昧な文言であるがゆえに。それが齟齬を大きくしている一番の要因だと思うんだけど。まったく違うレベルで議論していても、平行線なのは当たり前。もうちょっと互いに相手を理解することはできないものか。民主主義国家としては、あまりにもお粗末な。でも、それとは別にしても、ヲタク・バンドは欲しいよね。どこかにあってもいいと思うんだけどな。
※そう、田舎にいると特に、上手くこういうのを運用できないものかなあと思いますよね。静かだし、空気はいいし、環境はいいんだもの。まあ、創作には都会的な毒気もある程度必要だとは思うけど、それも運用次第の気がする。むしろ、今の流れに反抗して、なんていうんじゃなくて、本当はもっと建設的な意味で、そういうのがあってくれれば、わたしはうれしいです。多分、ヲタク・バンドのほうが現状よりも性犯罪率低くなると思うし。
22日 ※わたし、この件はもっと子供自身に議論させてみるべきじゃないかと思います。当事者抜きで、すべてが進められているなんて、おかしい気がするし。子供の権利を守りたい、というのならよけいに。多分、子供にもそれぞれに「こういうのは見たくない」というのと、「こういうのなら見たい」というのがあると思うし。子供の心情など知らないで理論武装した大人があれこれ言っていると、よけいにこの不毛な論争が茶番に見えてくる。興味本位にエロを面白がっている子供だって、ちゃんと意見を求められたら、案外、一部の大人よりずっとまともなことを考えていますよ、きっと。だいたい、自分の子供が信じられなくなっている自分にこそ、親はもっと危機感を持つべきじゃないですか。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【現状について】へ  【あ、あ~~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【現状について】へ
  • 【あ、あ~~~】へ
