スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっぱり抜けてる →花粉との戦い



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【やっぱり抜けてる】へ  【花粉との戦い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

あ、あ~~~

 ←やっぱり抜けてる →花粉との戦い
昨日、寝不足で、なんとか晩ご飯作らなきゃというので頭がいっぱいになってて、病人とケンカしてしまった(--;)
まさに本末転倒。誰のためにご飯つくろうと思っていたんだか。
家にわたし一人しかいないから、わたしに対してしかわがまま言えないのもわかってはいるんだけどねorz
仕事はやらなきゃいけないし、ぜんぜん頭動かないし、病人ほっとくわけにもいかないし……。
とりあえず、ちゃんと寝たので、今日は仕事しよう。
洗濯機はエラーで止まってるし、さい先悪すぎるけど(-_-;)

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
22日 ※一人一人が、アクションを起こすことが重要ですよね。わたしも、自分に何ができるか捜してみます。子供の想像力が欠如してるって、それさえマンガやアニメのせいにする人もいるけど、今回のことを見る限り、大人だって十分、想像力の足りない人が言葉の暴力を振るっているんだけど。もっと問題なのは、自分が正しいと思っている人は、それが暴力だと自覚できないことですよね。
※初めまして。かしら? 前にも書き込みいただいていたかたとは別の同名さんでしょうか。ここのところ、仕事怠ってるはわたしのほうでσ(^◇^;)ほんとすみません。『砂』はイベント行くたびに、リクエストしてくださるかたがいらっしゃって、わたしもドンパチは嫌いじゃない(大好きだな)ので、何かいいネタがあればとは思っていたんですが。中東情勢もいろいろあって、相方からも銃のこととかいろいろ教えられて、そうやって勉強しつつ、またぼちぼち書ければいいと思っています。今回、アルルさんからその機会をいただいて、すごく自由に書かせていただいていますので、『跪け』のほうもどうかよろしくお願いします。CDは、キャストとかは聞いていなかったんですよ。この頃は、わたしもアニメ見まくっているので、だいぶ名前はわかるようになってきたんですけどね。
※家族でこういう話をできる環境があるというのは、ステキなことですよね。むしろ、規制よりもそういう環境を作る努力をすべきだと、わたしは思うんですが。都や国に判断をまかせて安心したいというのは、大人のエゴでしかないですよね。規制しろと言っている人に、この件で自分の子供と何日、何時間話をしたのか訊いてみたい。『砂城』楽しんでいただけると、うれしいです。自分では、やっぱり最後のほうが時間足りなくて「はぁ~~?」みたいなところがいっぱいあって。次に書く時は、もうちょっとなんとかしますね。


関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【やっぱり抜けてる】へ  【花粉との戦い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっぱり抜けてる】へ
  • 【花粉との戦い】へ
