スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花粉との戦い →プロット書き書き



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【花粉との戦い】へ  【プロット書き書き】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

すみません

 ←花粉との戦い →プロット書き書き
相方のプチ療養が終わり、プチ出勤生活にもようやく慣れてきました。
長らく音沙汰無しでごめんなさい、でした。
ちょっと落ち着いてくれればいいんだけど。この時期は病人にはつらいわな。
昨日、眠くなりにくい、、、という微妙な感じの花粉症の薬を買ってきて、飲んでみたけど、どうだろう。
眠くなるならないは、自身の体調にもよる気もするんだけど。
お仕事も、少しはまともに進めないと;;;
すでにキャララフまで上げていただいているのにσ(^◇^;)
チビキャラがめっちゃ可愛くて、和んでいます。
土日に、ようやく古いパソコンを腐海から引っ張り出してきて、怖々立ち上げたんですが、なんてことなく無事にデータを吸い上げられました。
外付けディスクが壊れてしまってから、すでに1年ぐらい経っているような(-_-;)もっとか?
やっぱり、二重にデータ保存してないと、機械物は怖いですね。何かに焼き付けておいたほうがいいのかも。
とりあえず、外付けとPCとに保存しました。
たちまち必要なデータも残っててよかったよ。ただでさえ忙しいお友達にサルベージしてもらうのも申し訳なかったし。
しかし、今のPCもディスク容量圧迫しすぎなので、今回、ずいぶんデータの整理をしたんだけど、2Gしか増えなかったわ。おまけに、キーボードがしょっちゅう認識されなくて、絶不調に。
キーボードだけ、買い換えるかなあ。
毎週楽しみにしていたアニメが終わってしまったので、淋しい毎日です。オススメがあれば、教えてください。ってか、わたしの趣味が偏りすぎなんだろうけど。
貧乳萌えって、BLに通じるのかなあ……(=_=)<確実に二次元規制に引っかかる趣味だよな;;;

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
※お返事遅れてごめんなさい。ありがとうございました。サイ、くせのあるキャラですが、気に入っていただけてうれしいです。読みやすいと褒めてもらえてよかった。できるだけそう努力はしているんですが、自分だとなかなかわかりません。次回作も楽しんでいただけるようにがんばりますね~
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【花粉との戦い】へ  【プロット書き書き】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【花粉との戦い】へ
  • 【プロット書き書き】へ
