スポンサー広告


 ←すみません →引き続き



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【すみません】へ  【引き続き】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

プロット書き書き

 ←すみません →引き続き
昨日はなんか眠くて、調子悪かった。
今日は嫌っていうほど寝たので、なんとか元気です。
やっぱり睡眠は基本だわ。

キーボードがやっぱり絶不調で、スリープ状態から使うと認識されません。
再起動するとなんとか繋がる。
どうもこの機種のPCにはよくある現象らしく……しかも解決法がない(=_=)
唯一、復元で戻せるらしいんだけど、復元ポイントがないって……vistaって嫌いだ~~~。
webで調べても、別のキーボードを買ってこいというのが、一番正攻法のアドバイスらしい。
まあね、そういうことだよね。

お仕事のほうは、ぼちぼちとプロットを進めています。
同人誌ベースなのだけど、いかんせん古いものなのでいろいろ迷うところ。
でも、イベントで「続きは出ませんか?」と何度かお問い合わせいただいていたものなので、チャンスができてよかったです。
ほんとは中学生のままでやりたかったんだけど(笑)、さすがに同人ぐらいじゃないと書けないネタだわな。

今日は自治会の今年度初の班長会。4月から新班長になりまして、引きこもってもいられずに、新聞配ったり、ご近所をうろついています。
まだ慣れないので、はためには怪しい人にしか見えない気がします(--;)
しかし、集会場って、どこにあるんだろう?<すでに場所がわかっていない;;;
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【すみません】へ  【引き続き】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すみません】へ
  • 【引き続き】へ
