スポンサー広告


 ←プロット書き書き →変わり目?



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【プロット書き書き】へ  【変わり目?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

引き続き

 ←プロット書き書き →変わり目?
引き続き、プロットやってます。
受が中学生(笑)の元データも混ぜているので、なんか台詞が幼すぎ~とかぐらぐらしてますが、なんとかイメージ確立しなくては。
でも、大人っぽくすると、彼の場合、従兄そっくりになってしまうのが、なんとも(--;)

新しく買ってきた花粉症のお薬は、たしかに個人的には眠くなりにくい感じです。体調もあるんだろうけどな。
とりあえず、くしゃみと鼻水が止まってくれるのはありがたい。一日一回ぐらいしか飲んでいないので、負担も軽いはず。

昨日の班長会は、晩ご飯すませてから、もたもたしてて、ちょっと遅刻してしまいました(^_^; 集会場に着いたら、すでに始まっていた。それでも、2,3分ぐらいしか遅れてないと思うんだけど、皆様、どこぞの議員さんより、よほど勤勉だわ。見習わないと。
いよいよ前期町内会費の集金なので、気を引き締めてがんばってきます。

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
※BLピンポイントの規制って、利口なやり方かも。なんせ、マイノリティですからね。多分、規制に反対する人は激減します。2次元規制自体に反対している人でも、BLに関しては「腐女子ザマ~」って考えの人が多いだろうし。
まあ、だからといって、ひとつ規制を認めてしまえば、なし崩しにすべてに及ぶことを、理解してもらえればいいんだけど。もともと大阪って今現在もいろんな規制がかかっている自治体らしくて、そういうの好きな人が多いのか。ってゆーか、ほかが全部ダメだから、せめて簡単なところで結果をだしておきたいという政治的駆け引きに利用されてるよなあ。BL規制したって、大阪の犯罪は絶対に減らないよ(--;)意味のないところに、無駄に予算使う余裕が、今の大阪のどこにあるんじゃ?!
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【プロット書き書き】へ  【変わり目?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【プロット書き書き】へ
  • 【変わり目?】へ
