スポンサー広告


 ←引き続き →普通じゃない旅行



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【引き続き】へ  【普通じゃない旅行】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

変わり目?

 ←引き続き →普通じゃない旅行
すみません。
引きこもっていました(..;)
あったかくなりかけたかと思ったら、また極寒……こういう気候はどうも苦手です。体がついていかん。
仕事も集金も進んでいません。今日、やっとリスト作って、何件かまわってきました。
次、班長変わる時は、パソコンのあるところならデータで渡したほうが楽な気がする。まあ、田舎でお年寄りも多いので、全部データというわけにはいかないよなあ。
しかも、天気崩れて、夕方からどしゃぶりだった(--;)
おかげでか、くしゃみ鼻水は治まってるんだけど。
エクセルなんて、久しぶりに使ったので、賢くなりすぎてて、こっちの頭がついていかないです。

引きこもっている間に、あれこれ動画を見て、無性に書きたいネタも拾ったので、しばらく妄想膨らませます。
その前に、今目の前にある仕事しないと~~。どこぞの政治家さんのように先送りばかりしていたら、さすがに仕事もらえなくなるぞ。

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
13日 ※遅くなりましたっ。改正推進してるのが一部PTAと警察OBとキリスト教系団体らしいので、ことBLに限ってとなると、ホモが問題になるんでしょうか? しかし、特定の宗教団体がホモ作品に政治的に圧力をかけるのは、政教分離に引っかかるんじゃないかと思うんですがね。その辺、突っ込んでくれる人はいないんでしょうか? BLの規制って、同性愛者と女性の人権侵害にかかわるんじゃないかと、どこかで読んだような気もします。
ちょっと思っていたんですが、事業仕分けで財源の無駄を減らそうっていう時に、二次元の青少年の恋愛事情を描いたフィクションが、実際の子供に悪影響を与えるかどうかを、地方自治体がいちいちチェックして、そのために外部団体に委託してよけいな予算を使うことに、どれほどの意味があるのか、考えている人はいるんでしょうかね? 天下りや実体の見えない団体は減らす方向なんじゃないですかね? 大阪じゃ、次々に幼児が虐待死してるという時に、そんなことに貴重な時間とお金をばらまく意味があるんでしょうか? 二次元規制なんて、もっと先にすべきことをしてから考えてほしいです。 
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【引き続き】へ  【普通じゃない旅行】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【引き続き】へ
  • 【普通じゃない旅行】へ
