スポンサー広告


 ←普通じゃない旅行 →ダークエンジェル



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【普通じゃない旅行】へ  【ダークエンジェル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

ご心配おかけしました

 ←普通じゃない旅行 →ダークエンジェル
愚陀仏庵:漱石と子規ゆかりの建物、倒壊 知事「観光の目玉、残念」

先日の大雨で地元じゃこんなこともありまして、何人かの方にお見舞いメールまでいただきました。
HPも放置状態が続いているのに、気に懸けていただいて、ありがたいやら、もうしわけないやら。
うちのほうは、まったく被害もありませんでした。とりあえずご報告させていただきます。

体調のほうは、もういっそ上がってしまえば楽なのに、、、という状態で(__;) まだまだ正常とはいきませんが、ぼちぼちにお仕事進めておりますので、どこかで見つけたら、手に取ってやっていただけると大変うれしいです。

今月はシャレードさんから『Dark Angel』も出ますので、よろしくお願いします。

9月にまた射撃旅行も決まりましたので、当分はそんな感じのお話を書いていこうかなと思っております。
スパイネタなんか書きたいかな~。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【普通じゃない旅行】へ  【ダークエンジェル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【普通じゃない旅行】へ
  • 【ダークエンジェル】へ
