スポンサー広告


 ←ご無沙汰しまくりで →お待たせしました。



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ご無沙汰しまくりで】へ  【お待たせしました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

お片付け

 ←ご無沙汰しまくりで →お待たせしました。
今朝は寒かった。
急に冷え込んできましたね。風邪にはお気をつけください。

涼しくなってきたので、ぼちぼち家の中の掃除を始めました。
しかし、、、埒があかんわ orz

バタバタしていて気がついたら、J庭は月末に迫っているし、
なんやかや追っつかない(^_^;

とりあえず、夏コミの時にお叱りもありましたので、
『砂城……』の再版をかけたいと思います。

ER NY編もお待たせしてて大変心苦しいのですが、
せっかくなので、J庭はサイ&ジンでいこうかと思っております。
う~ん、兄カプまで出せるかどうか、まだ悩み中なのですが。
なんか、シャーディー来てから大所帯になってしまって。

せめてさっさと動こうと思うのに、こういう時に限って貧血が~。
寒いので血がまわらないのかな。
暑さに弱く、寒さに弱い、ほんと歳は取りたくないものです orz

通販のほうも、たくさんお問い合わせいただいているのですが、
J庭合わせで、『蛇恋』と『砂城』と新刊と、なんとかしたいと
思っています。遅くなっててごめんなさい<(_ _)>

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
4日 初めてでしたか。わたしのほうが何ヶ月ぶり? みたいな
感じだったので、凄いタイミングです(^_^; 『従え!』DUO先生の
イラストがまた豪華絢爛らしいので、わたしもわくわくしております。
いろいろハードな展開ですので、お楽しみいただけるとうれしいです。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ご無沙汰しまくりで】へ  【お待たせしました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ご無沙汰しまくりで】へ
  • 【お待たせしました。】へ
