スポンサー広告


 ←「砂上の仁義」 →ご無沙汰しております



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【「砂上の仁義」】へ  【ご無沙汰しております】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

発送しました

 ←「砂上の仁義」 →ご無沙汰しております
お問い合わせいただいている、J庭新刊の『砂上の仁義』。
遅くなりましたが、今日、コミコミさんに発送いたしました。

予約は一時終了されているようですが、入荷後、また受付されると思います。
いましばらくお待ちくださいませ(^^)

ご心配おかけしてすみませんでした。

あと、既刊もぼちぼち再版かけておりますので、『乱恋』『砂城の王子たち』『蛇恋』もイベント後に委託予定です。

某社の色物小説のおおざっぱな(^^ゞプロットもOK出ましたので、なんとかがんばっていきたいです。次は、ツンデレかな。

***ブログ拍手のコメント、ありがとうございます***
22日 ※オビは、誰の台詞か一目でわかりますよねw 通販、もうしばらくお待ちくださいね。
※らしくないネタが、最近快感になりつつあるのかも(^_^; まあ、書いてて面白いので、それはそれでいいかと思います。読んで楽しんでいただければ、いっそう。林さんには、わたしは最後の牙城でいてほしいですけどね。そう言われると、今回、けっこうお互いに突き放して書いてました。ジンの性格に、ちょっと深みがでたかなあと思います。こういうのは、続けて書いていかないと、なかなか出てこないです。傭兵部隊も、書くの楽しかったわv

23日 生身の王子は、追いかけるの大変ですものね。そういえば、昔、武道館の二階席が落ちそうでやたら怖かったです。思いきって跳べない、踊れないw

25日 あんまりうらやましいようなリア充じゃなさそうですね(T_T) 久しぶりに、発散してください。台風だし。

27日 ごめんなさい。本日発送しましたので、もうちょっとお待ちくださいね。

28日 寒いよね~。いや、それ以前に、飛行機飛ぶんだろうか???
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【「砂上の仁義」】へ  【ご無沙汰しております】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【「砂上の仁義」】へ
  • 【ご無沙汰しております】へ
