スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご無沙汰しております →生存戦略・・じゃなくて生存報告



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ご無沙汰しております】へ  【生存戦略・・じゃなくて生存報告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

明けましておめでとうございます

 ←ご無沙汰しております →生存戦略・・じゃなくて生存報告
東京から帰ってきたら、急に寒くなっていました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

コミケでは「新刊落ちました」のお知らせが遅かったせいで、ご迷惑をおかけしました。
スペースに立ち寄っていただいて、本当にありがとうございました。
上京するまで、数日、泣き暮らしていたんですが、たくさんの元気をいただきました。

大阪ではなんとか、新作持って行けると思います。
会場にお越しの節には、またお立ち寄りくださいませ。

今年は、ちょっと淋しいお正月になりましたが、まったりと(事情により(-_-;)過ごしております。

実は、年末にPC壊れてから、急遽、代替機を購入したんですが、せっかく上京してきたので、ついでに外付けのHDを買ってきたんですよね。安かったので。
それが、間違いだった(~o~)
フォーマットが古くて、初期化を、昨夜の夜中から始めて、まだ終わっていません。無駄な時間食い過ぎ。
やっぱり、少々高くてもちゃんとしたのを買いましょう。
インストールソフトがデバイス認識できないなんて、信じられん(´д`)
ちゃんと初期化できているのか、だんだん不安になってきたよ。

PC買い換えて、唯一よかったのは、wordの起動が画期的に速くなって、さくさく動くことぐらいでした。まあ、それはうれしいけど。

今回、所属SNSのフレンドさんが作ってくださったチラシを、本といっしょに配布させていただきました。
なんだろう? と思われた方もいるかと思うんですが(^0^;)

昔から、そっち方面でなにかしたいとは思っていたんですが、この歳になってやっと、次の世代にどういう社会を引き継ぐべきか、みたいなことを考えるようになってきました。
わたしは、子供はいないんですが、子供をお持ちだと、なおさら真剣に考えていらっしゃる方が大勢いることも知りました。
また、若い世代にも、将来の国のあり方に、強い不安や危機感を持っている方もいっぱいいます。
特に過激なことをやろうというのではなく、日常の中で、いろいろ考えられればと思っています。
興味がありましたら、チラシ、読んでみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ご無沙汰しております】へ  【生存戦略・・じゃなくて生存報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ご無沙汰しております】へ
  • 【生存戦略・・じゃなくて生存報告】へ
