スポンサー広告


 ←ご報告 →またご無沙汰してすみません(__)



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ご報告】へ  【またご無沙汰してすみません(__)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

『堕天』『花闇』の通販について

 ←ご報告 →またご無沙汰してすみません(__)
『堕天』、印刷所から届きました。前回、『花闇』から、フォトショを仕入れたもんで
(^^ゞ、装丁をちょこちょこ変えまして、やり直してもらったり、大変ご迷惑もおかけしたんですが、今回は慌てたわりにきれいに仕上げていただいています。
コミコミさんからも、『花闇』の追加とともに、委託のOKをいただきましたので、明日あたり、発送しようと思います。

※コメントへのお返事
11日 お疲れ様です~~~ 東京、不快指数85パーセントですか(-_-;) 行く前からうんざりしますが、とりあえず体力温存で参ります。ダブルヘッダーなんですよね。がんばってください。くれぐれも、お体にお気を付けて。

※ なんとか、新刊、持って行けそうです。仕事も進めないと、なんですけど(^0^;) お会いできるのかな? 楽しみにしていますね。

引きこもりの間中、あっちこっち放置しっぱなしで、本当にすみません。にもかかわらず、気に懸けていただいて、心から感謝しております。
そろそろ更年期からも脱して、お仕事も、そのほかも、もう少しがんばりたいです。暑い間は、まだ無理できないかなあ;;;暑すぎますね、ここのところorz
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ご報告】へ  【またご無沙汰してすみません(__)】へ

~ Comment ~

真兎さん、そして四国のみなさん、台風の停滞で被害がでているようですが、大丈夫ですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ご報告】へ
  • 【またご無沙汰してすみません(__)】へ
