スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←復帰します →間に合いそうです



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【復帰します】へ  【間に合いそうです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ありがとうございます

 ←復帰します →間に合いそうです
以下、拍手のお返事です。

新刊、さっそく読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>



※11/7 キラ、性格的に書きやすいキャラで、めっちゃ楽しんで書きました。木場との妖しい関係も、もうちょっと突っ込んで書いてみたいけど、同人向けのネタかな。お返事、めちゃめちゃ遅くなってすみませんでした。

※12/14 ありがとうございます。『銀星会』とは決着ついていないので、ちょっとアレなんですが。楽しんでいただけたみたいで、ホッとしました。まったりした大学生活とかも、また書いてみたいですね。極研メンバーがサバゲにかり出される話とか、ネタは考えているんですが(^^ゞ 機会がありましたら、またよろしくです。

※12/18 シリアスよりも気楽に読めるものをと、いつもより意識して書いてみました。学生さんだしね。烈は、今のところ蒼ちゃんと一番近い立場にいて、この先、いろいろ支えになってくれるかなあと思っています。ぼちぼち、脇を固めていきますよw
関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【復帰します】へ  【間に合いそうです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【復帰します】へ
  • 【間に合いそうです】へ
