スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←間に合いそうです →「異形の月」通販始めます



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【間に合いそうです】へ  【「異形の月」通販始めます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

あけましておめでとうございます。

 ←間に合いそうです →「異形の月」通販始めます
年末に張り切りすぎたみたいで、お正月はまったりというか、ぐったりと過ごしました。
同居人も風邪気味だったので、実家に帰省したほかは、まんま寝正月。
昨日、病院に行って、とりあえず検査結果も良性ということで、三ヶ月は様子見です。ちょくちょく検査に通わないといけないみたい(;・∀・)

何件か、ご質問をいただきましたが、コミコミさんのほうに通販の依頼をいたしましたので、もうしばらくお待ちくださいね。
大阪のイベントが終わったら、まとめて発送する予定です。

ジャンクもので安く出ているのに興味を持って、結局、国産のちょっとお高めのを手に入れたAndroidタブレットを、このところ弄り回しています。
REGZAの7型を買ったんですが、持ち歩きにも、電子書籍を読むにもなかなかいいサイズで、かなり使えそうです。ただ、日本語対応が最悪なので、原稿は書きにくいかな。wordのAndroid対応版が出てくれるといいんだけど。テキストベースならパソコンと簡単に同期できるんだけど、フォーマットがグダグダなのがなんとも……(;´д`)トホホ…です。

以下、web拍手の返信です。



12/31 ※こちらこそ、いつも急なわがままに付き合っていただいてありがとうございます<(_ _)> 年末年始の急病は大変ですよね。わたしも、そろそろ歯医者にも行かないと;; 自分ではもうちょっとエロくなる予定だったんですが。そのうち孝史視点でリベンジ希望です。烈は、この前に書いたのがキラだったので、ちょっと差別化してみたんですが、イメージ違いましたか。まあ、正宗に対しては子供っぽさがでちゃうのかなあ。

1/4 ※「極研」喜んでいただけてうれしいです。また明神先生のイラストがステキでしたよね。麻酔の後遺症の頭痛で朦朧としつつ書いた同人誌なので、あとで確認するといろいろアレでしたが(-_-;)、よかったらコミコミさんで通販してやっていただけると幸せです。
関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【間に合いそうです】へ  【「異形の月」通販始めます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【間に合いそうです】へ
  • 【「異形の月」通販始めます】へ
