スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あけましておめでとうございます。 →花粉症です



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【あけましておめでとうございます。】へ  【花粉症です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「異形の月」通販始めます

 ←あけましておめでとうございます。 →花粉症です
コミコミさんから荷物が届きましたとご連絡がありましたので、サイトのほうの準備ができ次第、通販していただけるようになりました。
新刊の「異形の月」とあわせて、「堕天」も納品していますので、買い逃していた方はぜひ。
「堕天」はぼちぼちと書いている「凶恋」キャラをメインにしたシリーズで、「異形」の面々もやがて合流するw予定です。

年明けは、バテバテだったんですが、大阪のイベントにも、お友達のご協力でなんとか参加してきました。ふがいないわたしを、いつもいつもサポートしてくださっているみんなに感謝。
そして何より、スペースを覗いてくださる皆様、いつも楽しみにしています。見知ったお顔にお会いできるのが、イベント最大の喜びです。大阪はスペースもテンポもゆったりしているので、またお声かけてやってくださいね。

怒濤の連休明けは、寒さで絶不調の相棒を抱えて、WEB用の「冷たい砂」を再読、修正していました。ENDLESSと同じく、フロンティアワークスさんでWEB化いただいているので、ご興味ありましたら、ダウンロードしてみてください。
わたしは、タブレット買って、やっと電子書籍も読む気になってきましたwあれは拡大できるので、目の弱ってきた年寄りにはかなり便利ですね。
ついでに作業環境もいろいろ弄り回しています。もともとシステム関係の人間だったので、こまごま弄るのは好きなようです。
ずっとしたいと思っていたデスクトップの整理も、こんな感じになりました。

デスクトップ

きれいにはなったけど、使い勝手がいいかどうかは?ですw
これはrainmeterというフリーウェアを使っています。画面まわりをいろいろカスタムできるみたいで面白いので、興味ありましたら、検索してみてね。

以下、拍手の返信です。

8日 拙作をいつも読んでいただいて、ありがとうございます。コミコミさんの委託も完了いたしましたので、よろしくお願いします<(_ _)> よろしかったら、お気軽に感想なども書き込んでくださいね。体調のほうも、術後の経過がよく、元気を取り戻してきています。無理しないように、マイペースでがんばっていきますね。
関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【あけましておめでとうございます。】へ  【花粉症です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あけましておめでとうございます。】へ
  • 【花粉症です】へ
