スポンサー広告


 ←「異形の月」通販始めます →すみません~



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【「異形の月」通販始めます】へ  【すみません~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

花粉症です

 ←「異形の月」通販始めます →すみません~
このところ鼻水が止まらないと思ったら、やっぱり花粉症みたい。もうそんな季節なのか。
どうりで目もおかしいはずだ。慌てて、いつ買ったのかもわからない、べにふうきを飲んでいます。でも効いてきたみたい。べにふうきはすぐに効いてくれるので便利です。

昨日は、半日かけてキッチンのレンジフードとコンロの掃除をしました。疲れた。ってか、「つかれた」と入力すると、「突かれた」と一発変換するわ、うちのATOK、orz
DVC00025.jpg
こうやって見ると、時間かかったわりにいまいちきれいになってないな。どんだけ汚れてたんだよ(-_-;)やっぱり、フラットの天板にしたいなあ。

今日の猫。
DVC00020.jpg


以下、拍手の返信です。


16、17日 さっそくご注文&感想もカキコいただきありがとうございます(`・ω・´)
『極研』2カップルとかいいながら、片方しか書けていなかったので、『異形』で書けてホッとしました。もうちょっと書いてみたい部分もあるので、また蒼ちゃんとも絡めながら書いてみたいですね。山田くんも準組員扱いでw活躍させてやりたいです。
関連記事

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【「異形の月」通販始めます】へ  【すみません~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【「異形の月」通販始めます】へ
  • 【すみません~】へ
