スポンサー広告


 ←花粉症です →イベントのお知らせのみですみません



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【花粉症です】へ  【イベントのお知らせのみですみません】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

すみません~

 ←花粉症です →イベントのお知らせのみですみません
部屋の片付けに明け暮れていたら、気づいたら春でしたorz
まだまだ『断捨離』どころじゃねー状態で、まあ何年も放置状態だったので、一年以上かかる覚悟でやっていくつもりです。
参考にしようと集めているインテリアの本にけっこうはまっていて、こんなに本を買ったのは久しぶりです。
外国の子供部屋とかめちゃめちゃ可愛いよ~~。

さて、そんなこんなでお仕事もままならずあっちゃこっちゃご迷惑かけまくりだったんですが、このままだとどうしようもないし、誘ってくださるお友達に感謝しつつ、週末はJ庭に顔を出してきます。

J・GARDEN32
4月1日 池袋・サンシャイン
月代探偵社 ふ-16a

hyosis_20120328113234.jpg

新刊『冷たい砂の残影』
シン×佳威
A6サイズ 34p 300円

めっちゃ久々なので、別人になっていたらごめんなさい<(_ _)>
ってか、環境も変わりつつあるので、それも踏まえてちょくちょく書ければいいかなあなんて思ったりしています。
あんまりアテにならない人間ですが(..;)

片付け関連なんですが、当日、うちにあった古い商業誌を放出いたしますので、もし気になるものがありましたら、持っていっていただけましたら幸いです。ガレージセールならぬ、ガレージ無料配布ですw

お仕事のほうは、某社のプロットが青息吐息でやっと上がりまして、相変わらずエロよりバトル中心なのがアレですが、なんとかエロ方面も頑張ってみます。ほんとはエロいネタのはずなのに、おかしいなあ(-_-;)
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【花粉症です】へ  【イベントのお知らせのみですみません】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【花粉症です】へ
  • 【イベントのお知らせのみですみません】へ
