スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベントのお知らせのみですみません →落ち着きました



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【イベントのお知らせのみですみません】へ  【落ち着きました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

ひっそり

 ←イベントのお知らせのみですみません →落ち着きました
ゆうべ告知をやったので、ついでに近況なども。

引きこもりが気持ちよくて、こっちも放置ですみません。

せめて近況なりと書き込んでいこうかと思います。(って、どっかのマニフェスト並みにあてになりませんが)

最近はガーデニングもどきにはまっていまして、ほとんど外で土いじりしています。
おかげで、真っ黒に日焼けし(ここ十年あまり、なかったことですが)非常に健康的な生活です。

いかんせん、庭が狭く、日当たりも悪いので、家庭菜園までは無理そうなんですが。

今年は葉ダニが多いらしく、うちのハーブも全滅しかけました。
う~ん、ハーブに殺虫剤は使いたくないしな。

なんて、毎日平和に悩みつつ過ごしています。

部屋も半分ほど片付いただけで、やっぱり三カ年計画になりそうな気配が……。

とりあえず、マイペースでやっていきます。お仕事も……。

ってことで、今は《空から○○が降ってくる……》という(笑)萌えネタもどきに乗っ取り鋭意新作作成中です。

hyoka

さっき届いたばかりのダリアさんの新刊。
『極研』の別カップリング、大希×孝史です。


関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【イベントのお知らせのみですみません】へ  【落ち着きました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【イベントのお知らせのみですみません】へ
  • 【落ち着きました】へ
