スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひっそり →誕生日です



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ひっそり】へ  【誕生日です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

落ち着きました

 ←ひっそり →誕生日です
書けなくて書けなくて、めっちゃあっちこっちにご迷惑おかけした作品が、先週やっと一段落しまして、週末、風邪をひきかけていたこともあってボケーッと過ごしました。
ここ数ヶ月は、何を書いたらいいのか、自分が何をしたいのかわからない状態で、書いている時も、ただ文章を連ねているだけ、みたいな感じだったんですが、この作品でやっともとの自分に戻りかけたかなあと思えるようになりました。
うん、書きながらニヤニヤ笑っているのは(←我ながら気持ち悪いけど)久しぶりです。
内容のほうは、相変わらず強すぎる受とおっさんヒロインなお話ですが、書店さんに並んだら、また覗いていただけたら幸せです。
ボケーッとしつつも、次はこれ書きたいなあとも思うようになってきて、自分でペース作りながら書いていきたいです。

冬コミも一応、スペース取れたみたいです。この頃、メールでお知らせしてもらえるのね。通知を申し込んでいたこと忘れてて、メール見たらスペース書いてあってびっくりしました。
今回は、ぼちぼち書いている、『凶恋』の蒼ちゃんと『極研』の烈が絡んでくる(性的な意味じゃなくw)話を書きたいなあと思っています。
こういう世の中なので、ネタ的にいろいろ悩ましく、ファンタジーとリアルの接点を模索しております。まあ、個人的には蒼ちゃんがかっこよければそれでいいんだけど。

ねこ

一部の方にはご心配おかけしましたが、まめ太はかろうじて生きています。まだまだ油断すると鼻水垂らしていたり、血を吐いたり、はらはらさせてくれますが、一日中わたしにべったりくっついています。この頃、急に寒くなって具合が悪かったんですが、徐々に復活中。無事に年を越してほしいです。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【ひっそり】へ  【誕生日です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ひっそり】へ
  • 【誕生日です】へ
